ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

中学生とババ抜きをしてみた結果

家族でトランプをする日々

最近、2日に1度夕飯後に家族でトランプゲームをするようになりました。数字を理解したり、ルールを覚えたり、家族ともコミニュケーションがとれるしとてもいい習慣だなと思うのですが……。

ババが渡ったってすぐバレるやろーーーー!!!!

 

もう少し大人な感じでできないっすか??と思う母でありました。

 

本日の登場人物

ゆいちゃん

トランプで遊んでて一番うるさいかもしれない。もー大騒ぎ。負けて泣くのはけいすけとそうへい。カードゲームをただしてても、家族でやると阿鼻叫喚なのよね。毎日毎日カードやりたい!!っていうのだけれど、2日に一度ってことで落ち着いています。よかった。

 

カードゲームの日々は続きそうです。