ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

お部屋のインビジブルにゴーストの予感な中学生

娘の部屋がマジで汚い!!

本当に掃除機かける場所がないほどの汚さ!!毎日机の上だけでもと思って綺麗にしてきたのですが、春休みになり、ずっと娘がいると私が片付けることもできず。マジで汚部屋と化しております。

何が見えてるの?は君でしょ!?!?

目あるの??

 

そういえば昔娘に「目あるの?」って言われたことを思い出したわ。確か漫画にしたはずだけど…。娘にはゴミが見えないらしいので、それじゃあしょうがない。納得の汚さ!!って思った母でした。

 

本日の登場人物

ゆいちゃん

毎日ちょろっと片付けたらすーぐ綺麗になるのに!!っていつも思う母。しかし脱いだらそのまま食べたらそのまま鼻をかんでもそのままな娘には毎日ちょろっと片付けることなどかなりのハードルなんだろう。一人暮らししたら絶対困るんじゃないだろうか??