ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

小学生のスマブラのキメ台詞が止まらない

小学生大乱闘スマッシュブラザーズをやる弊害か!?

我が家の任天堂スイッチ のゲームレパートリーの中に「大乱闘スマッシュブラザーズ」が加わったわけですが、その弊害がすぐさま表れたのでした。

 

f:id:hiyokomother:20220103111435j:plain

f:id:hiyokomother:20220103111446j:plain

またあそんでやるぜ!!

遊んでいらんからはよ片付けなさい。

他にも「譲りはしない」とかなんかもうどのキャラクターかわからない決め台詞をキメ顔で言っております。この前全キャラだした!!って言ってたからそのうちおさまる……と信じております。

 

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20220103111453j:plain

 

使うキャラクターは「ソニック」と「ロイ 」らしい。母は何もわからないのでした。

 

 

 

そうそう、今年初投稿ですね。サンタネタとか正月ネタとか、日々過ごしている間に過ぎ去り……アップのタイミングを見失いました。

今年もこんな緩い感じで投稿していきますので細長くよろしくお願いいたします。