ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

中学生のちょっと聞いてほしい話 その2

頭が爆発した女から逃れるために家に入ったところ、豆になってしまったゆいのその後です。

文章にすると尚カオスな雰囲気ですが、まだまだゆいの話は続くのでした。

この続きです。

www.hiyoko-mother.com

捨てられてて笑った。

 

なんかいつもみているホラーのYoutubeと節分とスキー旅行が混ざったみたいな夢だなって思いました。しかし、私と話したいって行って神妙な顔していたのに、それが話したいことだったんかい!?

 

しあわせなやつめ。

 

本日の登場人物

ゆいちゃん

普段あんまり夢は見ないタイプ。なのできっとこんなにはっきり夢を覚えていたのが珍しかったのだと思われる。いつも、夢を見ないほどぐっすり寝ている健康優良児なのでありました。