ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

クリスマス会にて突然に現れた踊りの神

最後のクリスマス会でした

昨日はそうへい君のクリスマス会。来年そうへいくんは1年生になるため、園のクリスマス会は最後でありました。実に10回のクリスマス会を経験した身としては実に感慨深い1日になりました。

違う。そうじゃない。

 

みんなが大人しく立っている中、急に一人踊り出すそうへいくん。

そして記念撮影でも一人キメッキメなポーズを決めたそうへいくん。

いや、すっごい面白かったよね

会場の親御さんたちの笑いが起こるぐらいノリノリでした。

 

本日の登場人物

そうへいくん

踊り始める前に急に「ニタァ」っと「僕、いいこと思いついたぞ〜!!」みたいな顔をした後に、踊り始めたので、すごく面白かったけれど、みんなの集合写真で一人キメキメなのが後世に残ってしまった……。成長した息子の良いいい記念になったかなと思いました。

 

 

クリスマス会

クリスマス会

  • Chilling Music International
Amazon