ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

新年一発目の出来事が地獄

皆様あけましておめでとうございます。

今年も皆様の年が素晴らしき年になりますように

というわけで新年一発目の記事となりますが……。

下の話ですのでご注意くださいませ

は???新年早々地獄なのかな???

 

「トイレで吐いちゃった」

っていうから、

「おっ、でも、まぁ、トイレで吐いたなら偉いじゃん」

って思ったけど、もう、床一面の汚物だったから全然偉くない。

 

なんで氷食べたし!?!?!?

 

色んな意味で大丈夫なの!?!?!?上や下への大騒ぎ。しかもこの日の次の日は仕事初めだったため、ヒヨコもカバも寝不足で出社。2023年から飛ばしてくれるなぁ?けいすけさんヨゥ〜〜!!!!

 

ってなったカバとヒヨコでした。

 

本日の登場人物

けいすけくん

新年の規制緩和(好きなもの食べていいよ)により勘違いが発生し、製氷機の作り出す氷(無限)を食べてしまった結果。身体を南極にしてしまったけいすけくん。年末に冷蔵庫を買い替え、自動で氷が生成できるようになったからみんな喜んでいたのに、この事件の後、自動氷生成器の水を入れることはなくなり、氷も全て捨てたと言います。ほんんンンンンンンッっっっっっっっっっっっっっっとうに碌なことしない。ほとぼりが冷めるまでは氷が作られることもこの先ないでしょうね!!!!