ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

子どもの頬の黒ずみで検索する

肝機能障害??子供の皮膚に現れる症状

最近とても気になることがありました。ゆいの皮膚についてです。

f:id:hiyokomother:20211107112546j:plain

f:id:hiyokomother:20211107112558j:plain

f:id:hiyokomother:20211107112641j:plain

マスクの跡だった!!!!!

めっちゃ心配しちゃったよ!!だって聖飢魔IIデーモン閣下ばりに色が変わっていたの。聞けば、最近運動会があったからその練習で頻繁に外にいることが多かったそう。11月とはいえ日差しはまだまだ強かったりするもんなぁ……。日焼け止めをしておけばよかったけれど時すでに遅しなのでありました。

 

本日の登場人物

ゆいちゃんとカバ旦那

f:id:hiyokomother:20211107113255j:plain

本人全然気付いてないんだもんなぁ。ゆいちゃんに言ったら

「ほんとだ!!!」って笑っておりました。私の心配をよそに旦那はすぐマスクの跡だと見破っていた……。ひもの跡までくっきりついてる。今から日焼け止め塗っても

間に合うだろうか……。

 

ヒヨコ母さん

f:id:hiyokomother:20211107113443j:plain

めっちゃ早とちりだった……。恥ずかしい……。