ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

僕の好きなことを模索する5歳児

自粛期間中なにしてる?

緊急事態宣言中。園でも登園自粛をお願いするかたちになっていました。

時々お休みしていたそうへいくん。これを機に、自分の好きなことを

みつけてもらうことにしました。

 

f:id:hiyokomother:20210920113424j:plain

f:id:hiyokomother:20210920113430j:plain

f:id:hiyokomother:20210920113435j:plain

寝るのがだーいすき!!

 

そういいながら机でつくったテントに入っていったそうへいくんでした。

(本当に爆睡してる………)寝るのが好き……。まぁそれでもいっか。

 

そういえば昔……

 

www.hiyoko-mother.com

 

雀100まで踊りを忘れずってことかね!!

 

本日の登場人物

そうへいくん

f:id:hiyokomother:20210920113441j:plain

寝る時が一番すきってなんか幸せなやつめ!!!