ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

弁慶のほら痛いところよあれあれ

急所と言われている脛のところのやつ

あそこぶつけるとめっちゃ痛いですよね。小学校の時に鉄棒でぶつけたのがいまだに忘れられず夢に出るレベル。

 

台所!!!!

弁慶の台所はきっとジビエばっかりなイメージ。熊とか捌いてそう。でっかい丸太のまな板に、どでかい中華包丁みたいなのが刺さってて……って弁慶ってお坊さんだからジビエとかやらないかもしれないなぁ。って思いつつ、しばらく台所で娘をイジって遊んでいました。

あ〜痛いわーー。台所痛いわ〜〜。

みたいな。楽しい。

本日の登場人物

ゆいちゃん

間違えが結構面白い。惜しかったね。