ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

年中さんのサッカーはボールになることとみつけたり

年中さんの習い事サッカー

カバ旦那も子どもの頃、サッカーを習っておりました。それに倣い、我が息子たちにサッカーを習わせたい。というわけで、そうへいくんは毎週サッカーに勤しんでおります。

f:id:hiyokomother:20211121105838j:plain

f:id:hiyokomother:20211121105842j:plain

ボールを追って!!!!!

 

そこには体育館のライトを見ながら回転し、酩酊を楽しむ息子の姿が!!っていうか練習試合中なんだが!?!?!?!?ルールがまだわかってないのかもしれない……。

 

本日の登場人物

そうへいくん

f:id:hiyokomother:20211121105847j:plain

少なくとも私はあんまり体育会系の頭脳をしていないので、こういう集団行動が必要な競技はまるで合わない。その合わなさを遺憾無く受け継いでいるとしか言いようがないなぁ……。まぁ、サッカーでは回転してはいけないというルールはないはず。回転するのはボールだけではあってほしいけれど。