ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

旦那のカフェオレの霧

コーヒータイムは社会人に大切か

仕事の一杯は活力だったりします。私も昼ごはんのあとにコーヒーを飲むこともしばしば、だって絶対眠くなるでしょう?カフェイン様様であります。

 

f:id:hiyokomother:20210410133918j:plain

f:id:hiyokomother:20210410133931j:plain

やっぱり歩きながら飲むって危ないよね……。

 

昔こんなことがあったりして

www.hiyoko-mother.com

 

いやいや、お茶目さんですよね。そろそろ若くないですし、お互いに気をつけなくちゃなって思いました。

 

本日の登場人物

かば旦那

f:id:hiyokomother:20210410134221j:plain

最近耳が遠くなったり、老眼が進んだり、嚥下能力が下がったり

絶賛衰え中。やっぱり色々ケアしながら生きなきゃならない時期なんだなぁと

思ったりします。嚥下能力は40前後から衰えていく力なのでね。(私もバリウム誤嚥して胃のレントゲン出禁になってるし)意識してトレーニングするのはとても大事な気がします。

 

 

サントリー コーヒーボス とろけるカフェオレ 500ml×24本

サントリー コーヒーボス とろけるカフェオレ 500ml×24本

  • 発売日: 2012/04/03
  • メディア: 食品&飲料