ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

年少さんの園バックに入れてねなお手伝い

お母さん手伝うよ!!

そうへいくんのお手伝い熱が今熱い!!

年少さんの時期ってお手伝いしたくなる時期ですよね。しかし、なかなかお手伝いにならないことがしばしばです。

f:id:hiyokomother:20210320131742j:plain

f:id:hiyokomother:20210320131820j:plain

きみがはいってどうする????

バックにバスタオルを入れるのにもかなりの時間がかってましたね。

 

本日の登場人物

そうへいくん

f:id:hiyokomother:20210320131852j:plain

ママちゃんのお手伝いしたいなぁ

なんて言ってくれるハチャメチャに可愛いそうへいくん

ですが、お手伝いをさせるにはかなりの忍耐が必要ですね。