ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

出張先でズッシャーってなった話

上半期は出張多めな日々

果物担当バイヤーの旦那の上半期は果物のゴールデンシーズン。月に一回は出張にでて畑に見に行くのです。

f:id:hiyokomother:20170622102357p:plain

f:id:hiyokomother:20170622102410p:plain

バイヤーーーーぁああああああ!!

大丈夫ですか!?バイヤーーーー!!

畑の側溝に思いっきり足を取られ、肩から土にダイブ!!!服はビチョビチョになったそうです。

うおわーーーーー!!

って叫んじゃったんだって。もうこれで絶対旦那は覚えられたよね。

土にダイブした人として!!

ちなみに見に行った畑は果物だから旦那が土にずっっこけたとしても

畑の作物が傷ついたりすることはなかったと思う。よかった……。

本日の登場人物

カバ旦那

f:id:hiyokomother:20170622102848p:plain

服は土にまみれて洗っても落ちないし、空港ではサイフ落とすし、なんとかサイフは見つけた者の今度は航空券が見当たらず再発行してもらうという始末。なんか疲れているんじゃないだろうか???ゆっくり休むとよい。

 

 

日本の名湯 源泉の愉しみ 30g 10包入り 入浴剤 (医薬部外品)

日本の名湯 源泉の愉しみ 30g 10包入り 入浴剤 (医薬部外品)