ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

4歳児の口説き方

ママ大好きな4歳児

そうへい君はママ大好き。ときどき癇癪をおこして困らせることもあるけれども、やっぱり可愛いなとおもうのでした。

漫画1

 

漫画2

 

まだ誕生日までは3ヶ月以上ある

 

気が早い奴だなぁと思う母なのでありました。まぁ……そういうことじゃないっていうのはわかっておりますが…。なんて返事するのが正解だったんだろうと思う。

 

本日の登場人物

そうへいくん

そうへいくん

きっと5才になるということは、そうへいくんにとってすごく大人なことなんだろうなぁとほっこりすると同時に、そんなに母を好いていてくれるなら、癇癪起こして大暴れとかそろそろやめていただきたいと切に願う日々です。

 

学研ステイフル 知能テスト 5歳 橙 N04562
 
学研ステイフル 幼児 知育 教材 5歳のワーク ちえ N04809

学研ステイフル 幼児 知育 教材 5歳のワーク ちえ N04809

  • 発売日: 2018/10/22
  • メディア: オフィス用品
 
学研の頭脳開発 「ちえのおけいこ5歳」

学研の頭脳開発 「ちえのおけいこ5歳」

  • 発売日: 2014/11/20
  • メディア: アプリ