ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

バレンタインデーには演技が必要な件

バレンタインデーチョコは波乱の予感

先週バレンタインデーがありましたね。ゆいちゃんは遅ればせながらお小遣いを崩しつつ、みんなに大盤振る舞いしておりました。

チ・andガーーーーーウ!!!!

 

なんだこれは??ってアドリブにしても酷すぎるなって個人的に思いました。

チョコだって!!!

そして娘の旦那に対するリアクション要求の高さに脱帽な母でありました。

もっと喜ばなきゃダメだったね……来年はどんな反応が見られるのか楽しみだなって思う

 

本日の登場人物

カバ旦那

家に帰った早々演技力を要求される旦那www元々のリアクションが悪かったので、娘の逆鱗に触れたのであった。もう少し、喜んであげないとダメよね!!セリフは……そう

「え!?チョコじゃん!!!俺にもくれるの???ありがとうゆい!!大事に食べるね!!」

みたいなのがいいんじゃないかなって思う。旦那、来年のためにメモ帳にコピペしておいた方がいいよ!!

 

監督ゆいちゃん

まぁ、旦那はリアクション薄めだから、リアクション芸人にほぼ近い我々人種から比べたら物足りないところではあったのかもしれない。しかしやり直しをさせ、しかも部屋の外から圧をかけるその姿はなかなかに面白かった。結構めんどい奴かもしれないって思う母なのでありました。