ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

小学生のおしゃれとは??

ゆいちゃんもおしゃれを楽しむお年頃に

ゆいちゃんも来年は高学年の仲間入り。時の経つのは早いもんです。そんな小学生のゆいちゃんもおしゃれを楽しむようになったよう。

f:id:hiyokomother:20181216105408p:plain

f:id:hiyokomother:20181216105416j:plain

 

つけぼくろやった!!!!!!

 

こう、手の指の関節部分にびっしり!!マッキーで描かれていたので

かなりロックなおしゃれだなーって思った私であった。

 

本日の登場人物

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20181216105421p:plain

この年齢はギャングエイジの手前と呼ばれる難しいお年頃らしく、そういえば最近は反抗的な態度が目立つゆいちゃんですが、まだまだ可愛いところがあるなぁと見ています。家ではそんな感じですが、外では未だ優等生キャラらしい。

「しっかりしてますね〜」

って言われることが多い。さすが女子。使い分けておる。

 

 

ゼブラ 油性ペン マッキー 極細 黒 5本 P-MO-120-MC-BK5

ゼブラ 油性ペン マッキー 極細 黒 5本 P-MO-120-MC-BK5

 
リンゴカタログ ?黒子時代再編纂?

リンゴカタログ ?黒子時代再編纂?