ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

4歳の歯磨き上手かな??

4歳の歯磨き

本当はまだまだ仕上げ磨きが必要ですよね。3にんも子供がいる我が家は結構本人に任せることが増えてきてしまいました

 

f:id:hiyokomother:20181007104238p:plain

f:id:hiyokomother:20181007104249p:plain

なんで!!椅子!!!磨いてるの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

 

汚れが気になったのでしょうか???自分の歯ブラシで………。

4歳男子はまだまだ宇宙人のようです。

 

本日の登場人物

けいすけくん

おそらくこのブログの中で一番登場回数が多いのではなかろうか??ゆいちゃんはギャングエイジになりそうなので、なかなかネタの許可が降りなくなってきた。

椅子を磨いた歯ブラシを洗って今でも使っているけれど、全然大丈夫。かえって免疫がついた???

f:id:hiyokomother:20181007104253p:plain

 

 

クリニカアドバンテージ ハミガキ クールミント 130g×2個パック (医薬部外品)

クリニカアドバンテージ ハミガキ クールミント 130g×2個パック (医薬部外品)

 

 

 

クリニカKid'sハミガキ ピーチ 60g 3個パック

クリニカKid'sハミガキ ピーチ 60g 3個パック