ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

2歳の寝たふりが可愛い件

我が家は夜9時に就寝です

うちの子どもたちは9時には就寝します。寝かしつけ?やらないです。

もう子ども3人いれば子どもたちだけで寂しくないし、眠れるのです。

が、

時々寝付きの悪い時もありまして‥。

f:id:hiyokomother:20181223111110p:plain

f:id:hiyokomother:20181223111113p:plain

当然寝てないよね!!!

 

しかし「グスピー」って大声で言い出すのは可愛かった。許した。

 

本日の登場人物

そうへい君

f:id:hiyokomother:20181223111122p:plain

絵本でグースーピーとミミズが寝ているシーンがありまして。まさにそれを真似したものと思われます。お尻が喋った!!って思った

 

 

まくらのせんにん そこのあなたの巻

まくらのせんにん そこのあなたの巻