ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

中学生のちょっと聞いてほしい話

中学生が親に話したいことってなんぞや

思春期に入り、学校のことを聞いても「楽しかったー」しか言わないゆいちゃんですが、今日は話したいことがあるそうです。

豆になってたのーーー!!!!

 

あー多分……節分のせいかな???しかし普段の現実のことは話さないのに、こう言うことは話す話す。親としてはいろんなことを話してくれるのは嬉しいものなので最後まで聞きましたよ。さぁ豆になったゆいちゃんはこのあとどうなったのか!?!?

続きます。

 

本日の登場人物

豆になったゆい

最初の暗闇の中のブツブツ話す女性。破裂する顔は多分ホラーゲーム実況の見過ぎ。そして豆は節分。と色々経験したことがごっちゃになっているまさに夢といえばこれ!!と言う感じ。しかし、ゆいは基本怖い夢に関しては早く忘れるために話してくれないことが多いので、これはレアなことだと思った母なのでした。