ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

ジャングルジムに年齢をバラされる

公園で鬼ごっこ

公園で鬼ごっこをしていた時のことです。

f:id:hiyokomother:20171106101636p:plain

 

f:id:hiyokomother:20171106101649p:plain

とりあえず声でかい!!!

そろそろ年齢を公表されるのが辛い…………。シクシク………

 

本日の登場人物

ジャングルジム

f:id:hiyokomother:20171106101800p:plain

最近の遊具は遊べる年齢が書いてあるものがある。これ以外の年齢で遊んでいた場合は責任を持ちませんってことなんだろうか???12歳以上でも使って大丈夫ですか???

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20171106101903p:plain

ゆいちゃんと鬼ごっこをすると最終的になぜか険悪になることがある。それは多分私が手加減をしない大人だからであろう。ゆいちゃんの中では大人が永遠に鬼で自分は逃げ回るけど決して捕まらない。そんなギリギリを楽しむものなのである。そして私的にはそんなこと関係ない!!勝負は非情なのだ!!!って思っている。まあ、私が大人気ないだけです。