ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】小学生の夢とは

七夕にちなんでゆいちゃんに夢を聞いてみた

今日は七夕ですね〜。短冊にお願いごと、皆様かきましたでしょうか?私は無難に家族の健康などを書きましたよ〜。そんなこんなで、ゆいちゃんにも夢を聞いてみたのであります。

f:id:hiyokomother:20170707092343p:plain

f:id:hiyokomother:20170707092353p:plain

…それ私の知ってるモテるじゃない……。

しかし、流石、私の娘、妄想力がハンパないな〜と思ったのでありました。

本日の登場人物

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20170707092524p:plain

………このまま成長して、「将来は地下アイドルになる!!」とか言い始めたらどうしようとちょっと心配になる私。親としては少しでいいから堅実的で現実的な仕事についてほしいって思うじゃない。…………ま、本人の人生だから好きに生きればいいと思うけれど。