ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】おわかりいただけただろうか?ロボットの霊

朝はしっちゃかめっちゃか

平日の朝は本当に慌ただしいです。みんな出かけなきゃ行けない時間に向かってどんどん用意を進めて行かねばなりません。それなのに、けいすけくんときたらいっつもマイペース。朝ご飯もみんなが食べ終わる頃に食べ終わったりするので、いつも発破をかけながら食事をしています。

f:id:hiyokomother:20170223101913p:plain

f:id:hiyokomother:20170223101922p:plain

おわかりいただけただろうか……。

朝からカオスを演出しているのが1人ではないということに………。

最近旦那ってば心霊番組にハマっているようで毎週みている。音が怖いからもっと小さい音で見て欲しいのに……。あの嘘くささが面白くってたまらないらしい。そしてけいすけくんは、ロボットの霊が憑依したわけじゃないとは思うけど。一体全体なぜ急にロボットになってしまったのかはよくわかりません。

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20170223102239p:plain

台詞を真似たりするのが好きだから、もしかしたら私の知らないアニメか何かの台詞なのかもしれません。気に入った台詞があると、何度も何度も言い続けてたりする。大丈夫かな?

カバ父さん

f:id:hiyokomother:20170223102343p:plain

こっちはこっちで、心霊番組にちょっとハマっている。ハマった番組があるとすぐその台詞を日常生活で活用するところはきっとけいすけくんが受け継いだのかもしれない。

ヒヨコ母さん

f:id:hiyokomother:20170223102501p:plain

たまにはまともで何もやらかさないときだってあるさ。

 

【閲覧注意】SCOOP! 恐怖映像 シーズン.1 上巻 [DVD]

【閲覧注意】SCOOP! 恐怖映像 シーズン.1 上巻 [DVD]