ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

旦那に私のすきなところを聞いてみた

 私のどこが好き?

定期的に旦那にこういうこと聞いてるなぁ私

www.hiyoko-mother.com

f:id:hiyokomother:20170607103903p:plain

f:id:hiyokomother:20170607103922p:plain

f:id:hiyokomother:20170607103922p:plain

鳥ってなんだよ!!!(叫び)

ほんっといみわかんない!!

本日の登場人物

カバ父さん

f:id:hiyokomother:20170607104039p:plain

たぶん。コノ手の質問全てを面倒だとおもっていることでしょう。残念ながら貴方の嫁は鳥ではない。

ヒヨコ母さん 

f:id:hiyokomother:20170607104155p:plain

こういうことって定期的に聞きたくなるもんじゃない?聞いたからって納得できる答えなんてあるはずもないけれど。でも「鳥」って言われるとは思ってなかった。

ぱっと見わけ観察を楽しむ 野鳥図鑑

ぱっと見わけ観察を楽しむ 野鳥図鑑