ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】小学生は箸が転げてもおかしい

勝負を挑む小学生

本日はうがいをどちらが長くつづけられるかの勝負であります。

f:id:hiyokomother:20170608103006p:plain

f:id:hiyokomother:20170608103019p:plain

なにがしたいん???君は???

その後何回もトライしたものの、笑ってしまい私の勝ちとなりました。なにがおかしいのかさっぱりわからない。

本日の登場人物

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20170608103159p:plain

子どもってめっちゃ笑い上戸ですよね。ゆいちゃんは、あれだ。笑っちゃいけないって思うとすぐ笑っちゃうっていうやつだ。こう卒業式とかそういう厳格な式の時に笑いが止まらなくなるタイプだと思われる。

 

 

笑い転げる猫 イエロー

笑い転げる猫 イエロー