ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】3歳児のイケメン再び

3歳児のイケメン化再び

けいすけくんのイケメン化現象は継続中であります。

www.hiyoko-mother.com

f:id:hiyokomother:20170329100726p:plain

f:id:hiyokomother:20170329100744p:plain

いっつも思うけど、こういうのは何処で覚えるんですか????

私がちょろすぎるのが原因なのかなぁ………。スキンシップが多めのけいすけくんなのでありました。

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20170329100903p:plain

三歳ですでにキスに雰囲気を乗せてくるツワモノ。本気で大人になった時に心配かもしれない。女子たち騙されないで!!この子頭軽いよ!!!

ヒヨコ母さん

f:id:hiyokomother:20170329101013p:plain

園では、「行き帰りはベビーカーなどはなるべく使用せず、手をつないで縁石など遊びながら登園するのを控えるように指導すること」と言われているけれども、なっかなか言われている通りにはいかない。無理矢理引っ張って連れて行くと、手を振り払って初めからやり直しになっちゃうし、怪我をしないなら多少縁石に乗るのも許容しないと、全然前には進めない。でも公園の車止めを1つ1つ乗って降りたりするのは本当にやめてほしいのであった。