ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】3歳児にみる水難の相

3歳児には水関連は鬼門

水遊びとか好きですよね〜子ども、手を洗わせたらいつまでも蛇口を出しっ放しにしたり、お風呂場はプールになっちゃうし。しかし、今回に関しては私が悪かったと言わざるを得ない。

f:id:hiyokomother:20170616101122p:plain

f:id:hiyokomother:20170616101132p:plain

皆様!!これよくやるよね!!!!

キッチンで私、これよくやって、服の股間のあたりがビショビショになり恥ずかしい思いをすることがあるのですが、私の腰の位置っていうのがけいすけくんの顔の位置に相当するので、顔面に水をあびるハメになるけいすけくんでありました。

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20170616101337p:plain

なんかもう最近水関連のトラブル多発中のけいすけくんです。しかし本人楽しそうに笑っていたからいっか。

www.hiyoko-mother.com

↑この前の恐ろしいこと。