ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

不感症のOK Googleの影響がこの人にも!!

OK Googleに反応しない影響がここにも!!

昨日のつづき???というか、その影響がこの人にも!!の話

www.hiyoko-mother.com

f:id:hiyokomother:20170517082646p:plain

 

f:id:hiyokomother:20170517082652p:plain

おーけーぐるぐる!!おーけーぐるぐる!!

あってる???

 

えーと…………間違ってるかな!!!!

回転好きなけいすけくんの考えそうなことだなっておもったのでありました。

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20170517082826p:plain

回転好き。ぐるぐる!!と聞いてじっとしていられるはずかない!!しかしgoogleは「あうーだっ」には反応しても「OK ぐるぐる」には反応しないよう。基準がわからん!!!

www.hiyoko-mother.com

www.hiyoko-mother.com

↑ほんと、回転野郎。けいすけくん

 

ヒヨコ母さん

f:id:hiyokomother:20170517083045p:plain

ほんとさー。音声検索は反応しないし、そうへいくんの「あうー」で反応しちゃうし、けいすけくんは回転してるし、私の頭もくるくるパーになりそうなんですけど。