ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

スマホが壊れて旦那が壊れた

スマホが壊れた当日、旦那が少し変。

スマホが壊れたせいで、旦那の動作も不良になってきたのでした。

f:id:hiyokomother:20170617102744p:plain

 

f:id:hiyokomother:20170617102756p:plain

ケツの決意!!!(ドヤ)

………やっぱりスマホが壊れたことが原因ですね‥‥‥‥‥。

本日の登場人物

カバ旦那

f:id:hiyokomother:20170617102927p:plain

いつもマジメで厳格そうなのに、急に変なこと言い始める。ギャップ萌えを狙っているのだろうか。充電しなくなったスマホだけれど、一日経って充電器を差してみたところ、接触によっては充電するようになったとのこと。でもそれじゃ心配だからってんで、やっぱり修理には出す事にしたそう。ガラケーにすればいいのになぁっておもう。タブレットが家にあればいいじゃん。ダメ???

 

昔の旦那のへんな発言集

ご飯が残像だという

www.hiyoko-mother.com

お父さんのお餅はごましおだよ

www.hiyoko-mother.com

お父さんとブタどっちがブタかなぁ?

www.hiyoko-mother.com

 

決意の朝に

決意の朝に