ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

ホワイトデーのお裾分けでギリギリする

ホワイトデーをお裾分けできるのか!?

今週ホワイトデーがでしたね。旦那は律儀にちゃんと娘にお返しをしたのですが他の男子たちもお裾分けを狙ってやってきたのです。

まじでギリギリ言ってたよねwww

 

弟二人の「1枚でいいから〜」っていう謙虚さ。対して、カバ家の子どもたちの頂点に君臨する娘の強さよ。娘のお菓子専有率はかなり高い(隠しても自分で発見して食べちゃう)のです。お菓子への執着がハンパないからね!!

 

本日の登場人物

ゆいちゃん

お菓子の中で一番好きなのはグミ。わざわざパワポでグミの良さをプレゼンするほどグミが好き。グミ!!チョコ!!クッキー!!ポテチ!!せんべい!!

まぁ気にせず食べられるのは子どもの間だけさ。楽しむがいい!!!