ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

夕飯後のデザート!モナカでみんながテンション振り切れた話

食後のデザートって何食べる?

ご飯食べた後に、クッキーやら甘いものを食べる習慣はありますか?我が家では滅多にないのですが、この日は旦那が買ってきてくれたモナカがあり、みんなで食べることにしたのでした。

みんなどうした???

 

我が家はあんまりお菓子を買わないようにしているのですが(だってキリがないし、夕飯食べなくなる)時にはこうしてみんなで食後に食べたりします。最近旦那も夕飯を一緒に食べることが増えており、みんなでご飯を食べるというプレミアムタイムとモナカが重なった結果のテンション爆上がりだったと予想されます。

でもみんなびっくりするぐらいおかしくなったからモナカに何か入ってるんじゃないか?って一瞬疑ったよね。次の日に私は一人で食してみましたが、美味しい普通のもなかでありました。

 

しかし……結の手品って確か……

www.hiyoko-mother.com

もう7年も前の出来事なのに…おんなじことをしている……。

ある意味すごい。

本日の登場人物

もなか

我が家の人々のテンションを爆上げた張本人。私はモナカよりチョコレートケーキが好きだなぁ……。旦那。チョコケーキ!!!