ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

小学生が内臓をとる時

子どもたちの寝かしつけは一苦労

寝かしつけの時間になると1日の子育て時間もあと一息です。しかし、寝る前になると嬉しくなってしまうのかテンションがあがってしまう子どもたち。きょうも闘いがはじまるっ。

 

f:id:hiyokomother:20210627125145j:plain

f:id:hiyokomother:20210627125154j:plain

 

内臓と〜るとる内臓と〜るとる内臓と〜るとる内臓と〜るとる内臓と〜るとる内臓と〜るとる

 

といいながらタオルケットを巻き取る息子の姿が!?!?

………そっと寝室を後にしました(こんどこそちゃんと寝る〜〜!!!と泣くそうへいくんを横目に)

 

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20210627125204j:plain

ちょっと意味がわからなかった。もう一回説明してくれますか?というと押し黙る。とりあえず、タオルケットはけいすけくんの内臓。

「内臓がないぞう!」っていうことでしょう。