ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

パスタ争奪戦で小学生はレイザーラモン

昼ごはんがパスタだった時に懐かしいレイザーラモンHGに出会った

ゆいちゃんは麺類が大好き。そば、うどん、パスタ。より多く食べるためには手段も選ばない。

f:id:hiyokomother:20210801123558j:plain

f:id:hiyokomother:20210801123602j:plain

ふぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

パスタを大皿から取ろうとするたびに威嚇してくるゆいちゃんでありました。

 

 

本日の登場人物

ゆいちゃんとレイザーラモンHG

f:id:hiyokomother:20210801123607j:plain

もちろんゆいちゃんがレイザーラモンHGを知るわけもなく、「レイザーラモンHGって誰?」と聞かれたので、youtubeから動画を検索しましたが、ゆいちゃんはとても気に入った様子でありました。勢いがあるよね。

画像検索すると普通の姿のレイザーラモンが多数ひっかかり、今は↑の姿より生身の姿(?)の方がひっかかる。意外なほどに好青年でびっくりしたのでした。