ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

中学生日焼けでトナカイ

夏休みの合宿帰り!!

先週ゆいは部活の合宿から帰ってきました。涼しい場所で思いっきり身体を動かせたようです。上の子は結構焼けると黒くなるタイプなので帰ってきた姿もこんがりでした。

つまり鼻だけ塗り忘れてたのね

 

鼻もちゃんと塗りなさいよ。って思ったよね。ちょっとズボラでそんなところが可愛い。それからは鼻にも塗ってるからかすこしずつ色のコントラストがなくなって元に戻りました。いや若いと回復が早いね〜〜!!羨ましい!!

 

本日の登場人物
ゆいちゃん

ゆいが合宿に行って家にいなかった4日間。家がめっちゃ静かだった。静かすぎて旦那は毎日ゆいにショートメール送ったりしてた。やっぱり父親にとって娘は可愛いものなのかもしれない。無事楽しく帰ってきたことに感謝!!先生方もありがとうございました。