ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

完全にあそこが凍った話

f:id:hiyokomother:20210725132807j:plain



 

f:id:hiyokomother:20210725133009j:plain

f:id:hiyokomother:20210725133014j:plain

ちんちんが完全に凍ったーーー!!!

 

なぜゆえメンソールシートで全身(ちんちん)を拭いたのか……。それはきっと男の子にしかわからないのかもしれない……。母から言いたいことは風呂からでたら早く服を着てということぐらいかもしれません。なぜ母が出るまで全裸なのか……。

 

本日の登場人物

我が家の男子たち

f:id:hiyokomother:20210725132421j:plain

男子ってやっぱり……ちょっと……。いや、うちの子たちだけかもしれない。

シャワーを浴びてもどってきたそうへいくんが

「はぁー!!ちんちん生き返った〜〜!!」

と満面の笑みでした。よかったね!!!