ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

2歳児のじぶんじぶんじぶん

イヤイヤ期再燃!!

イヤイヤ期ですが、すごく波があります。一山超えて素直になったかな?と思うとまた新たなイヤイヤが訪れる。そんな感じで少しずつ自我を獲得していくそうへいくんであります。

 

f:id:hiyokomother:20190202113811j:plain

f:id:hiyokomother:20190202113814j:plain

ほぐしてまた出来ないとなく永遠のループ

 

私がいなかったので、楽に済ませようとしたパスタですが、余計面倒だったようです。

 

本日の登場人物

そうへいくん

f:id:hiyokomother:20190202113819j:plain

今はお母さんが提案すること全て拒否。お父さんもヤダ。なんもかもとりあえずヤダと言ってみる。そんなお年頃であります。

 

 

 

 

[コミック&エッセイ]ママは悪くない! 子育ては“科学の知恵

[コミック&エッセイ]ママは悪くない! 子育ては“科学の知恵"でラクになる