ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

解せないカレンダー

カレンダーを新調した

新しい年を迎えてもう20日もたったということに驚きを隠せない今日この頃。本当毎日があっという間に過ぎ去ります。

 

最近は家族の予定やら何やらを一つのカレンダーに集約して書くようにしています。旦那は毎日カレンダーに体重を書き込んで、ダイエットに勤しんでいるようです。

それもあってか、家族の予定は旦那が書き込むことが多いのですが……。

f:id:hiyokomother:20190120112742j:plain

f:id:hiyokomother:20190120112751j:plain

なんで私の予定だけ丸ピ???

 

めっちゃヒヨコが定着しつつある今日この頃でありました。

 

本日の登場人物

ヒヨコかあさん 

f:id:hiyokomother:20190120112922j:plain

だってさー。そんなんやったら、旦那の予定だってカバって書くべきじゃないか!?!?

なんか不公平。

 

 

 

 ↑こういうの、使いやすいですよね〜。

下に書き込めるのがいい。昔はもっと可愛いやつって思ってたけど、情報を集約するならこういうのが一番な気がします。