ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

5歳児の野望

5歳児がこっそり野望を教えてくれたよ

けいすけくんももう5歳です。早いですね〜。最近計算機をよくいじって遊んでおりましたが、こんな野望があるからのようです。

 

f:id:hiyokomother:20190210115406j:plain

f:id:hiyokomother:20190210115413j:plain

そんなに鳩どうするの?と聞いたら

お父さんにけしかけるんだ!!!

と言っておりました。

お父さん。。。。。。鳩まみれ。。

 

本日の登場人物

けいすけくん

生き物に興味があるみたい。でもその興味っていうのがこう、可愛がるとか育てる系の可愛いではなく、動いている。生きている。どういう仕組みで??みたいな見方をしている節がある。生き物を見る目が少し怖い………。

f:id:hiyokomother:20190210115419j:plain

 

 

シャープ 電卓 シャープ ナイスサイズタイプ 10桁 EL-N431-X

シャープ 電卓 シャープ ナイスサイズタイプ 10桁 EL-N431-X