ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

ハッピーハロウィン!!!

町おこしのハロウィンイベント

毎年の恒例行事であります!!

f:id:hiyokomother:20181021114225p:plain

f:id:hiyokomother:20181021114245p:plain

お札貼って止まるキョンシーは偉いよ!!!!

みんな楽しんでくれたようでよかったっす!!!

 

本日の登場人物

3人姉弟

f:id:hiyokomother:20181021114250p:plain

日に日に反抗期が近く娘。まだまだ甘えたい弟たち。反抗期が近くと何だかずっとイライラしている風に見える娘だけれども、学校では大人しい優等生キャラを未だ通しているらしい。けいすけくんは裏表なく走り回ってるし。そうへいくんはかぼちゃの衣装だったのですが、慣れるまでギャン泣きしてカバ旦那を困らせていたものの、なれてからはずっときてくれたし、比較的トラブルの少ないハロウィンだったのではないかと!!

 

来年はもっともっと楽になるのかな〜。