ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

アサガオが咲いたらお尻を探せ!!

アサガオようやく一輪咲きました!!

今年はなかなか梅雨が明けませんね。旦那がアサガオの苗をもらってきたのですが、日陰が多いからかなかなか育たず、一昨日ようやく一輪だけ咲いたのです。

f:id:hiyokomother:20190715110709j:plain

f:id:hiyokomother:20190715110715j:plain

腐ったらお尻もかぶれちゃう!!!!

 

アサガオのお尻のかぶれを心配する優しいけいすけくんなのでありました。

 

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20190715110720j:plain

優しい。昔自分が小さい頃オムツでかぶれてひどいことになったのを

覚えているのだろうか????慈愛を見せてくる。

 

 

アーテック ステップあさがおBセット 支柱付 2933 (03124829-001)

アーテック ステップあさがおBセット 支柱付 2933 (03124829-001)

 
アーテック 2937 ステップ あさがお DXセット

アーテック 2937 ステップ あさがお DXセット