ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

2歳児のようやく喋り出す

最近少しずつお話しできるようになりました。

そうへいくん最近少しずつおしゃべりが出て来ました。ちょっと遅いなと思うものの、彼のペースで成長して言っております!!

 

f:id:hiyokomother:20181014120908p:plain

f:id:hiyokomother:20181014120919p:plain

え……………。お母さん。。あっち行っていいの????

 

 

早くも反抗の兆しなのかと思った

本日の登場人物

そうへいくん

f:id:hiyokomother:20181014120923p:plain

こう、最初はやっぱり真似から始まるので、私がよく使う言葉を覚えるわけですよ。きっと私は子供達に「あっち行って」って言っちゃってるのかもしれないなぁって

少し反省しました。

 

……ま、時々子供まんじゅうみたいにひっついてる時があるので、しょうがないのかもしれませんが。

 

 ↑こんな感じ。