ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

【子育て漫画】3歳児のツッコみを入れたら負けなやつ

3歳児は絶好調

我が家のけいすけくんは今日も絶好調であります。

f:id:hiyokomother:20170416105517p:plain

f:id:hiyokomother:20170416105527p:plain

お母さんの真似するって言ったやろー!!!言ったやろー言ったやろー

いや、ここはツッコミを入れては負けなところだったんだ。それなのに、まんまと3歳児の罠にはまってしまってめっさ悔しい。そんな私の一日のはじまりなのでありました。

本日の登場人物

けいすけくん

f:id:hiyokomother:20170416105853p:plain

我が家のボケ担当。というかボケしかない。何もかもがカオスだけどいつもニコニコしている。それだけで世界を渡っていきそうで怖い。

というか、我が家は圧倒的ツッコミ不足。永遠のツッコミ枯渇。唯一私がツッコミ担当とも言えなくもないけれど、そんな私も周囲からは天然としての声が高い。おそらく我が家は永遠にボケ続け、最終的にはボケて輪郭がみえなくなり霧散していくものと思われる。シャープをかけて!!シャープを!!

 

惚れ惚れウンコの素+還元乳糖100gプレゼント!!

惚れ惚れウンコの素+還元乳糖100gプレゼント!!

 

 ↑なぜか「ぼけ」で検索したらでてきた。「ぼけ」と「惚れ」は全然違う気がする!!というわけでここでもツッコミの役割を丁寧に果たした私なのでありました。