ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

小学生の梅雨につれこむ訪問者

ジメジメ梅雨の時期がそろそろやってくる

最近ほんとにジメジメしているよね。夜寝る時はクーラのお世話になったり…。巡る季節を感じます。

 

どこで拾ってきた!?!?!?

 

確かに最近よくダンゴムシみるけどさ…。拾ってどうするの??と聞いたけど教えてくれなかったといいます。

 

けいすけくん

虫は好きな方。カメムシだってへっちゃらで手でとれる。臭い匂いはお尻からでるから

おしりはさわらずに前足を掴んであげるといいらしいってほんとか????そろそろセミの季節だからって今からワクワクしている(もちろんセミ素手でとる)けいすけくんでありました。