ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

可愛いはつくれる?がやり過ぎてアイアンクロー

チャームポイントってどこ?

旦那に、「私のチャームポイントってどこだと思う?」と聞いてみたのです。そして実践しました。

f:id:hiyokomother:20170228101301p:plain

f:id:hiyokomother:20170228101312p:plain

f:id:hiyokomother:20170228101326p:plain

やり過ぎて、ちょいおこになった旦那だったのでありました。

やっぱり日本人はさりげないのがいいよね。アピールしすぎはダメらしい。でもさ!!たまには、可愛いなって思って欲しいと思う嫁心も分かって欲しいわけですよ!!そうすれば、もう少し、家族に優しくできるのになぁ〜〜〜。

世の旦那様も、嫁さんの可愛い所を褒めてみたら、ちょっと小言が減るかもしれません(全く根拠はない)

本日の登場人物

カバ旦那

f:id:hiyokomother:20170228101655p:plain

しかし、歳をとるごとに短気になっている気がする旦那。昔はもう少し私の話も聞いてくれたし、ふざけてても怒らなかったのに…‥なぁ。自分だってふざけるくせに〜

ヒヨコ母さん

f:id:hiyokomother:20170228101834p:plain

歳をとってもふざけが収まらない。子どもにも怒られるレベル。

 

エッセンシャル シャンプー しっとりツヤ髪 つめかえ用 340ml

エッセンシャル シャンプー しっとりツヤ髪 つめかえ用 340ml