ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

寝る前に本気出しすぎる太鼓

お母さん一緒に寝よう!!はいつまでなのか

なんだかんだでまだ寝かしつけております。

子どもの大きさが違うと腹の音が違うだと!?

 

そんなことはどうでもいいけども、いつまでこんな風に私と遊んでくれるのかしらね〜。まぁ、早く寝てほしいですね!!本当に!!

 

本日の登場人物

けいすけくん

 

寝る前に太鼓で一曲!!と思いきや「スヤァ」って一瞬で寝るから

さっきまでのテンションはなんだったの?と思う。いやもう絶対寝かしつけいらないでしょ!?!?と思うけれども、あと多分2、3年のことだと思う(っておそらく数年前からそう言ってるよね?絶対)