ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

寝かしつけの自立

もう寝かしつけも14年目

途切れなく寝かしつけが14年目に突入している!!!!でも「お母さん一緒に寝よう〜」なんて言われると断れない私なのです。おやすみ〜と言ってすぐ寝てくれればいいのですが、そうすぐには寝てくれないのであります。

大袈裟!!!

 

すごい話を膨らませてくるな……っていつも思ってる。

 

本日の登場人物

そうへいくん

そうへいくんとけいすけくんはまだ暗闇が怖いらしく、電気を消してから別の部屋に行くのを嫌がったりする。それなら早く寝てくれればいいのに、モゾモゾしているのです。今生の別れではあるまいに……と思いつつ、結局みんなで水を飲みに行くことになったのでした。

 

 

ほら〜〜寝かしつけで検索すると赤ちゃんの商品ばっかりじゃないか。そろそろ私も子離れしなくちゃな〜。