ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

男子のイケメン道は通る道!!

ママ大好きな男子たち

我が家の男子たちはイケメンぶりを発揮する生き物らしいのですが、そうへいくんもその時期がやってきたようです。

 

 

f:id:hiyokomother:20210117155727j:plain

f:id:hiyokomother:20210117155733j:plain

イケメンはいいから早く寝て!!!!!

 

こんなこと言ってくれるのってあと何年ぐらいなんだろうな〜ってしみじみ思ったのでした……。

 

本日の登場人物

お家の男子たち

f:id:hiyokomother:20210117160044j:plain

寝る前の絵本読みをやっている間めちゃめちゃ近い距離の2人

私が寝る頃には私の布団はポッカポカだからいっかって思ってる。けいすけくんはおやすみ3秒だからいいんだけれど、そうへいくんは寝るまで時間かかるんだよなぁ……。

 

けいすけくんのイケメン話

www.hiyoko-mother.com

www.hiyoko-mother.com