ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

中学生にスマホを持たせたら〜Google翻訳で大爆笑できる幸せ

中学生にスマホいつ持たせる?

ゆいちゃんはスマホを持っていないのですが(家のipadがほぼ、ゆいちゃんの私物)今回はちょっとやりたいことがあったようです。

…幸せな奴らめ!!!

 

なんかでも、こんなんで大爆笑している子どもたちを見て私も楽しい気分になったので、まぁよかったかな……と思う母なのでした。小学生かよ!!もう

 

本日の登場人物

子どもたち

まだうんこで笑える小学生の心を忘れない(まぁ残りの2人はまだ小学生だけれど)子どもたち。人生楽しそー。