ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

中学生の曲の解釈を聞いてみた

中学生のピアノの習い事

ゆいは3歳からピアノを習っています。私も特に熱心だったわけではないので、難しい曲をビシバシ弾くというわけではないのですが、好きな曲を耳コピして聞いたり、息抜きに弾いてみたりと、ピアノライフを楽しんでいるようです。

 

……別れってそんな曲だっけ???

 

とりあえず曲の解釈いうね!!って言いてから

「うぉぉぉおおおおお!!!!おしまいだぁああああ!!!!」

って叫びだしたのでちょっと笑ってしまいました。いつもはヘッドホンで弾いている唯ちゃんですが、たまに聞かせてくれる優しさもあります。また色々聞かせて欲しいなぁ。

 

本日の登場人物

ゆいちゃん

中一の時の合唱コンクールの時に伴奏をやったのですが、それ以来自信がついたようで音がより綺麗に響くようになった気がします。今年も合唱コンクールの伴奏をやるらしいので、今から楽しみです。