ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

ひさびさにブチ切れた話

ひさびさに大げんかした……。

昼飯のまずいことまずいこと。

 

まぁ喧嘩はよくないよね。よくない。子どもたち曰く。「ぼくたちが怒られていてそれが理不尽でも我慢するから、お母さんはキレないでほしい。」とのこと、夫婦喧嘩は本当によくないよね。いかなる理由があっても、まぁするべきではないのかもしれないと思う。

 

あんまりネガティブなことは漫画にしないんだけれども、まぁ今回は自分の戒めのために。これからは、ブチギレないお母さんになれるように頑張ろう(まぁ、ちょっと難しいかもしれないけれど)

 

 

 

 

 

ほらほら怒らないってめっちゃ本でてるしね。