ヒヨコ母さんの子育て術

子育て漫画かいてます。3人の子育て中しながらの子育て漫画。

子育て真っ最中!! 限りなくフィクションに近いノンフィクション漫画描いてます。

小学生の愛情の伝え方

小学生の娘はパパっ子であります

小学生のゆいちゃんはお父さんが大好き。この前「ゆいは絶対お父さんの方が私より好きだよね〜」なんて軽い気持ちで言ったところ「うん!!お父さんの方が好きだな〜」ってあっさり答えておりました。そーだよね!!!お父さんやっさしいもんね!!!!

f:id:hiyokomother:20171117102539p:plain

f:id:hiyokomother:20171117102551p:plain

なんだこのバカップルみたいな会話は………

一体そういうネタをどこで仕入れてくるのか聞きたいものです。

本日の登場人物

ゆいちゃん

f:id:hiyokomother:20171117102741p:plain

お父さん大好きすぎる小学生。この時期になったらもうお父さん嫌いって子もいるだろうに…。ゆいちゃんがお父さんが大好きなのは、一重に私がカバ旦那の頑張りぶりとか、熱心に子どもたちに説いたり、旦那の悪口を絶対言わなかったり、そういうのの結果なんだから!!カバ旦那はもうちょっと私に優しくしてくれてもいいんだよって思ったりもする。

 

 

お父さん大好き (文春文庫)

お父さん大好き (文春文庫)